新宿区 全国可(WEB)
10月31日(日)10:00~16:00

10月31日まで随時開催!将来の不安を解消する!マネー&ライフプラン相談会!

  • 講師:詠(ながめ) 昌弘 先生
  • 開場時刻:開催時刻の5分前
  • 会場:新宿会議室
    〒169-0021
    東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル2F

JR山手線 新大久保駅より徒歩15分
副都心線 西早稲田駅より徒歩2分
大江戸線・副都心線 東新宿駅より徒歩5分

セミナー内容

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

新型コロナウイルス対策について
新型コロナウイルス(COVID-19)及び感染症について終息するまで以下の方針にて開催を執り行います。

≪お客様へのお願い≫
・ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。
・事前にご自宅等で体調の確認をお願いします。(風邪の症状や 37 度以上の発熱など、体調の優れない場合はご来場をお控え下さい。)
・来店時に手指アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

★個別相談時間★

10:00~16:00(お好きなお時間をお選びいただけます)

お申込み後、確認メールをご送付いたします。
その際に、ご希望時間も併せてご確認させていただきます。

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

人生100年時代と叫ばれる昨今。
長い人生には様々なことが起こります。
例えば、子育てやマイホームの購入、転職、独立、病気や介護、相続などに悩むこともあるでしょう。

日常が大きく変わっていく中で、たくさんの人にとって「自分に本当に必要な存在」や「本当に大切にしたいもの」「これからの人生」について見つめなおす機会になっている今。
「時間」にも「お金」にも限りがある ということを、たくさんの人が痛感しているはずです。何も考えなくても時間は過ぎるし、生きているだけでお金は減っていく。
そんな毎日の中で少しでも「自分が大切にしたいモノやヒト」と有意義な時間を持つためにどうすればよいのか、今あらためて考える大切な時期なのかもしれません。

金利が低く、預貯金だけではお金を増やせない時代。将来に必要なお金について早めに準備すべきだと頭ではわかってはいても、具体的に始められていなくて、という方も多いのではないでしょうか。
「iDeCo」「NISA」「投資信託」等、いくらこれがお勧め!といわれても、自分に合っているかが分からなければ、それが本当にいいものなのかって判断しにくいですよね。
まずは、自分で考えられるあたまづくりをサポートします。

【こんな方におすすめの個別相談です】

・初歩的なことから教えてほしい人
・なかなかお金を貯められない人
・そこそこ貯蓄があるのに不安な人
・収入があるのに、お金が貯められない人
・お金の心配をなくしたい人
・投資に興味はあるが、何から始めていいかわからない人
・銀行にお金を預けっぱなしの人
・先行きや老後が不安な人

一緒にあなたの不安に向き合いましょう!

こんなことが学べます

①お金の働かせ方がわかる!
②みなさんの将来起こるであろう問題がわかる!
➂将来の問題に対策が打てる!

❶通常1時間5500円→初回に限り無料
❷ライフプランシミュレーション無料作成

講師のご紹介

詠(ながめ) 昌弘 先生

ファイナンシャルプランナーCFP®・1級FP技能士・相続診断士・証券外務員2種

ソニー生命にて10年強保険営業に従事。延べ2000人以上をコンサルティング。
2013年に現職である生損保乗合代理店に移籍。

【コンサルティングのスタイル】
ライフプランをベースとした教育資金・保険・マイホーム購入などのコンサルティングを行う。
保険分野・マネー全般・不動産・相続など幅広く対応。

【所属】
ファイナンシャルアライアンス(株)
一般社団法人 城北相続支援ネットワーク代表

【趣味】
筆ペンで書く折り句書き
フィンランドと芋焼酎
「セパタクロー」元日本代表